「ツイてる私」を強化する方法 | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出しても愛される♡



ファッションで

自信と魅力を味方にしよう!



Happyライフクリエイター

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

メニュープラン一覧

👉ファッションコンサル申し込む♡





今年も行けたことに感謝♡の続きで。





昨日、歌舞伎座を見に行った際に



いわゆる「引き寄せ」とか「運」が

良くなってるということを感じたんです♪








歌舞伎座を見るのが今年で3回目の観劇で。





初めて行った時は2階席で

「来年は1階席で見たいよね~」って話していて。






翌年の2回目には、見事に1階のちょうど中央の席で

舞台全体が満遍なく見れるベストポジションでした♡






その時は

「今年1階席に来れたから、来年は花道と舞台の

近くがいいね~♡」なんて話していたの






そしたら、なんと!!!





まさかの最前列きたーーーー♡




こんな間近で見るなんて、

ライブとかでも今までなかったのに。笑





チケットの座席番号、3度見しちゃったもんね。

(* ´艸`)笑




私の人生で初♡

何度「すごー♪♪♪」って連発していたことか。笑





嬉しかった~♡






歌舞伎座で見たかった

七之助さんの女形姿が、キレイすぎてキレイすぎて

見とれてしまいましたよ♡



3,4回くらい目が合った♡ラブ・・・はず。






こんな嬉しいことを引き寄せられたのは






「楽しむ」ことが大前提として、







「こうなったらいいな♡」

ってことを言葉にしてシェアして、忘れる。







が、出来てたからだと思います♪






色んな人が言ってることだと思うんですが、






「こうなってくれなきゃ~。焦」って

執着していなくて、






叶っても叶わなくても、

結局「楽しんじゃう私で在る」ことが、

ポイントかなと思ってます。






あ。あとね、

「事細かに限定し過ぎない」こと、ですね。





もし私が

「舞台と花道に近いこの列のこの辺りがいい」

なんて言ってたとしたら、最前列なんて神席

取れなかったんじゃないかな~。





「この列のこの席がいい~(限定する)」

= 「そこ以外は嫌だ、楽しめない」って無意識に

思ってることになるから、

望んだことと違うとガッカリしやすくなるんですよね。





だから、あえてざっくりした


「舞台に近い前の方のどこか」って設定にしたことで

「近い」にも、色んなパターンの可能性があるから

予想外の嬉しい席に当たったんだと思います♪





望んでいたことが、

「想像以上」に嬉しい出来事になるんですね♡フフフ





本当に、最高かよ♡って感じでした♪









そして、私が思う

「ツイてる」とか「運がいい」って言葉は






「たまたま」とか「奇跡」みたいなものとして

使ってるんじゃなくて、





「望んでいる(いた)ことが

スルッと入ってきやすい」状態のこと






だと思って使っていて。









それが私にとって

「いい思い込み」になって





潜在意識に「私は運がいい体質なんだ」ってことが

刷り込まれて、強化され





望んでることや思い描いてることが

どんどん目の前の現実になっていくんですよね♪






今の自分の「運気」を上げたいという方は



「ツイてる」、「運がいい」って言葉を

どう思って使っているか?を

チラッと振り返ってみて下さい(*^^*)





 ビックリする思い込みに気が付けますよ♪






愛を込めて♡






💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪