「姿勢」は心と繋がってるから、内面が〇〇から滲み出る。 | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人の目やコンプレックスが気にしないで

本来の「私らしさ」を出したい方のための

ファッションコンサル



「私らしさ」を出しても愛される♡



ファッションで

自信と魅力を味方にしよう



Happyライフクリエイター

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

メニュープラン一覧

👉ファッションコンサル申し込む♡




こんにちは(*^^*)




昨日は

運を動かしに、

最近気になっていたある場所へ行ってきました♪





私、いつもヒールを履くから、

キレイに履きこなすには

【体感が重要】になります。









どんなに素敵な服や

その人の雰囲気にピッタリな服を着ていても





立ってる時や座ってる時の姿勢、

歩き方で

また印象って変わっちゃうんですよね。






特に【ヒール】は。




時々、「あ~。すっごくオシャレで素敵なのに

歩き方が。膝がカックンカックンなってる・・・。

勿体ないな~(><)」なんて思ったりします。^^;




とか、上半身が前のめりになってたり、

丸まっていたりね。

(前太ももが太くなる原因なのです。)







そして、

一番気をつけたいのって、実は








後ろ姿なんです。








「後ろ姿」を気にする人って

ほっっっっとんどいないなぁ、って感じます。






正面は気にするのに・・・。






だけど、




その「後ろ姿」にこそ

その人の内面が全面に出ちゃう

ところなんです。






「無意識」だから。





意識してないからこそ

意識してない所にその人の内面がでます。





背中に、歩く後ろ姿に、

自分の内面が顕著に現れるんですよ。






私もそうだったんですが、




「背中が丸まってる、丸まりやすい人」に

共通してるのは、

ネガティブ思考で「自信ない」が口ぐせになってる

こと。




あとは「なんとなく」や「どうせ~」が

口ぐせだったり、常に何かに疲れてたり・・・。







逆に



姿勢がキレイな人、立ち方がスーッと真っ直ぐで、

「ビシッ!」としてる人は




正面からみても、気持ちいいくらい

イキイキしていて、いい表情で

堂々としててなんだか満ち溢れてるって感じが

滲み出るんです(*^^*)♡


(↑実はこれ、モテるポイントの一つですねん🤫♡)










これは男女関係なく、



「経営者」や「出来るセールスマン」だったり

「自分を確率されてる人」に多い特徴です。






姿勢(体)は心と繋がってます。




「自信ないんです~」が口ぐせがある場合は

まずは【姿勢】からスーッと真っ直ぐにしてみて。





なんなら、気持ちちょっと視線を上にしてみて。




上を見ながら人ってネガティブな気持ちには

なれないから。笑




「自信あるなし」は置いておいて、

まずは「姿勢から」真っ直ぐに。



ポイント「仁王立ち」したところから

足閉じて、腕をそのまま下ろせば出来上がり♪




 気持ち、気分が変わるから♡






愛を込めて♡




💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪