「私」をいつもより少しだけ丁寧に扱うだけでいい♡ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡



👇9月7日開催イベント

↑10個もの体験ブースと
インスタ映えする可愛いスイーツが楽しめます♡



👇8月の予約スケジュールの詳細





こんばんわ~(*^^*)
ひゃー!今日も暑かった~!




熱中症とか大丈夫ですか??
体調にはくれぐれも気をつけてね~!!





一昨日、迷いつつも

先送りにしていた美容院へ行ってきました!







私、髪切った後の足取りが軽くなってく感覚が

たまらなく好きなんです!





で、「あっ!」って気が付いたの!!!






こうやってさぁ、

髪型変えたり、着る服を変えたりするだけで

人ってさ 、自信が湧いたりするんだよね♪♪







例えばね。






もし「スッピンで会社来て?」って

言われても、私絶対行けない!!笑






あなただったらどう??行けそう??







けど、

「メイクしていいから来て?」

って言われたら間違いなく笑顔で

「行きます」と返事する!







会社じゃ無くて、

本当に親しい友人だったら~・・・

勇気いるだろうけど、見せれるかな。汗








「当たり前にしてる事」が






無意識下で自信になってる事って

自分が思ってる以上に日常の中に転がってるよ!







女子ってさ、朝の準備に追われるでしょ??






そんな時にいつもより少しだけ

時間をかけて、メイクや髪型のセットを

丁寧にしてみて。









「私が私を丁寧に扱う」







そうすると

自分が自分を大事に出来ると






「大事にされていい私」がセルフイメージになるから






余裕が生まれて、自然体になり

「私らしい」になる!!!






それが「自信」へと繋がります♡






明日の朝はプラス5分からでいいから

丁寧に私と接してみよう(*^^*)








ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること



「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡




💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪