【新メニュー追加】着痩せしながら引き締まってくボディーを手に入れる♡ボディーメイク術 | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡



👇9月7日開催イベント



👇8月の【ファッションコンサル】







↑この記事を書いてから
「こんなプランあったらいいんじゃないかな!!?」って思って、新メニュー作りました!!




着痩せしながら

引き締まってくボディを

スルッと手に入れる♡

ボディーメイク術!!





難しいこととかガマンとか

面倒なことはしません!!




わざわざ時間を作る必要もありません!!

だって




「〇〇しながら~」がキーワード




だから♡!!




しかもしかも!!



カップラーメンが出来上がる

たった3分から出来ちゃうやり方なの!!





《プラン内容》は



・ファッションコンサル付き

・骨格診断

・同行ショッピング

・ウォーキングレッスン

・ボディーメイク術レッスン

・アフターフォロー





元エステティシャンでありつつ、

私自身自分の



体のコンプレックスがたくさんありました!




エステティシャンの経験したことで

「ボディーメイク」の方法を学び、

実践してみたら引き締まっていったのです!!





特にウエストの「くびれ」が出来たり

お尻と太ももの境目にある、「ぷにゅ」っとした

あのお肉が消えたり!!!!!




浮腫んだ顔や足を

ちょっとしたコツで出来る

簡単なリンパマッサージでむくみが解消したり。




↑実際に、たった3分を一週間やったら

フェイスラインがスッキリして、

周りから「痩せたね!」「え?何やったのー♡??」って質問攻めに合いました♡





かと言って、

「頑張ってる」訳でも

「無理して続けてる」訳でも無くて。




自分が楽しめる工夫をしながら

トライ&エラーを繰り返して、

短い時間でも出来る方法を

ひたすら研究して、実験・実践してきました!








もちろん、やり方も大事なことだけど

そこには

長く続けていくための「マインド」、

どう思って続けるか、がすっごくすっごく

重要になってきます!!!





ダイエットを成功させるカギは

これだなと思ってます!

ここがないと成功しません。





ちなみに

ダイエットは短期決戦にするとやめた途端

リバウンドします!!ひゃー

(実体験済みです!汗)




私もこれはめちゃくちゃしてました。笑





☑️「よし、痩せるぞ!ダイエット頑張ろう」って意気込んで始めた筋トレで腹筋100回


5日で力尽きた





☑️↑の筋トレ回数減らして50回に


一週間で力尽きた




☑️ランニング&ウォーキング


雨の日や寒いがあったり、

疲れてるのを理由にしがち。

気分と体のコンディションにムラがあった。汗




☑️炭水化物抜きダイエットで痩せてきた♪

このまま続けるぞ~!と思っていたら


体力も同時に落ちて疲れやすくなって

疲れが抜けない体になった。ひゃー



などなど。(他にもまだまだあるんだけどね。笑)





これだけ失敗しまくって私だから

ようやく「私にあった続けられる方法」を

見つけて、たどり着いた!!!





だから、

習慣にして長期スパンで考えて

長く続けていくというのがコツになってきます!!





習慣にする為に

「自分にあった方法でいかに楽しく、ラクに続けていくか」がポイントです!!





習慣にしてやればやる程、体は応えてくれます♡





上手に自分の体と付き合い、向き合いながら、

叶えたい理想のボディーと、あなたの未来を

一緒に描いて、実現していきましょう♡





あなたの想いに私も全力を尽くして

フォロー、サポートさせて頂きます!!








《期間》

4ヶ月~6ヶ月 

習慣に定着させていくために長めにしてます!!

(お客様の状態や変化、要望など要相談で決めます)





《金額》


50,000 (税抜き)

モニター価格¥35,000

先着5名様に




ご希望の期間、徹底サポートさせて頂きます!!





《お支払い方法》

事前の銀行振込をお願いします




今年もまだあと4ヶ月あるから

年末には「なりたい私になってる」状態を

是非、手にしてほしいです。





《私からあなたへの誓い》



アナタが、どんなに

「コンプレックスがあって、自信が持てない私」と

自分で思っていても




私の前にいる時のあなたは

「本当の自分を出したくて、「私らしく生きる」ことを諦めていないあなた」なんです。




あなたを「理想の未来」へ導いていくこと、

お約束します!




ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること




「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡




💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪