熱くなるのは「本音」が隠れてる証拠!! | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡





👇9月7日開催イベント

↑10個もの体験ブースと
可愛くてインスタ映えなスイーツが楽しめます♡


👇8月の【ファッションコンサル】
予約可能スケジュール

【8月予約可能スケジュール】





こんばんわ!



インスタライブをしたこの日は
とにかく色々と出し切ったよ♪♪



たくさんブレストしたら、
楽しみな企画が2つ出来て、
日程やら内容が具体的に決まりました!


詳細は後日改めてお知らせしますね♪
楽しみにしていて下さい(*^^*)♡









モーニングからディナーまで一緒に居て




インスタライブ後はカフェでお茶していたんだけど、
気が付いたら打ち合わせになってて(笑)




2人してランチすら忘れて
夢中になって内容詰めていたんだ(笑)




ブレストしてるとイメージが具体的になるから、
アイディアがリズムよく溢れ出てくる!!




「じゃあ、こうしてみよう」
「こうがいいんじゃない?♪」「こういうのはどう??」「場所はこことかどう?♪」ってな感じで
本当にノンストップだった(笑)




内容詰めるのと同時に、
私自身の「情熱の源泉」なる部分が
確信になった時間でもあって!



先月お会いした方とランチした帰り道で
「あれ?もしかしてこれ、私の強みになる
ところなんじゃ??」とふと気が付いて
(ありがとうございました♡)




このブレストした時間で確信に変わりました♡






モーニングで朝ごはん食べてる時もさ
近況を話していたんだけど
話してるトーンやリズムが明らかに違かったらしくて
言われて気が付いた!出てるんだな~。






本心から伝えたいことと、
「こういうこと話しておいた方がいいんじゃ~」
って思うことを伝えるのとでは、熱量が全然違う!!やや前のめりだっもんな。






ブレストしたり、
誰かとコミュニケーション取ることで、
自分の熱量が湧くテーマが発見出来ます!!!





諸々変えてくところが増えたから、
またメニューも一新しなくてはっ!!!✨✨







ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること



「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡



💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪