直感で思ったことはさっさと叶えちゃおう! | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡





人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡



👇9月7日開催イベント



👇8月の【ファッションコンサル】

予約可能スケジュール

8月の予約可能スケジュール







こんばんわ~(*^^*)




今週の水曜日に、
インスタライブをさせて頂きました♡



内容は9月に開催するマルシェイベントについて
出店するブース説明や会場の詳細、
マルシェを開くにあたっての想いを話したよ♪



初めてだったのに、60人以上も
インスタライブを見てくれていて
嬉しかった&ビックリでした!(ありがとうございます♡)


めっちゃドキドキでした!汗




まさかの激写されてた(笑)



マルシェの開催する流れも
こうしてインスタライブをさせて頂いた流れも



「色んな体験が出来るイベントしてみたい」
「インスタライブしてみよう」



って話したことから発展して、
形になり、お届けすることが出来ます!




本当に、直感で思ったことは
まず言ってみるといい!!




私の「一人のチカラ」では出来ないことが
言葉にして伝えてみることで
叶えるための手段やアイディアが出てきて
出来ることが見えてくる。




たくさんのアイディアやパワーが
何十倍にも大きく、面白いものになっていくなと
実感してます♡




やってみたいこと、
「あ♡これは!」って思うことがあったら




出来るかどうか、
実現の仕方が分からなくてもいいから



まず周りに「やってみたいんだ」、
「こんなことやりたい!」と伝えてみてほしいです!




あとからその方法や
実現する流れがくるから!!



本当に夢みたいなこの現実に
ドキドキワクワクしてます♡



当日、会場で
あなたに会えること楽しみしてます(*^^*)♡





ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること



「あなたらしく在る」こと、心から願ってます




少しでも役に立てたら嬉しいな♡



💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪