ラッキーを呼び込む体質になるコツ♡ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡




こんにちは



あるお客様からお土産を頂きました♡
(しかも大好きなやつだったから、すっっっごく嬉しかった♡)



でね。

よく「美人は得をする」って言うじゃない。



けど、全然「美人じゃなくても得できちゃう」って

思っていて。




美人だからとか不細工だからとかって

関係ないの、本当は!!!




私も過去そう思っていて、

単にさ「ひねくれてた」んです。笑




そんな風に思っていたら、

心がおブスになって、それが見た目や雰囲気に

滲み出ちゃうんだよね。




「美人は得する」って言われるのは

素直に受け取って、「してもらったこと」を喜ぶから




「喜んで受け取ってくれた人」の共通点として

美人さんが多かった、というだけなんだよね





素直に受け取れるかどうか

純粋に喜べるかどうか





相手も何故するかって、

あなたの「喜ぶ姿が見たい」から




単純にね

「喜んで欲しい」ただそれだけなんだよ!!





振り返ってみて、

その時その時で、喜んでた??

表現出来てた??

言葉にしてた??




「喜び上手な人」ってリアクションや表現がね

本当に上手いんだよねー。




それを見せることで「相手の喜ぶポイント」だということと、相手の立て方を知ってるから

やるんだよね♪




相手からすると「してやったりグラサン」って

気分よくなっちゃうんですよ!!




素直に喜んでいると、「受け取る」ことに

抵抗がなくなってくるから色んな嬉しいことが

入ってくるんです♡



これね、

【セルフイメージ】と深ーく関わりがあって



受け取れば受け取る程、

「私は愛されていいんだ」

「愛される人なんだ」

「私ってラッキーだな♡ツイてる」




って刷り込みがどんどん入ってくから

幸運体質になっていくんです!!




これはファッションにも共通して言えることで

また別記事にて詳しく書きますね ♪




【喜び上手は受け取り上手】なの

是非覚えておいて、

些細なことでラッキーな事、嬉しいことあったら

心から喜んでみてね(*^^*)




では、午後からも楽しんで過ごして行きましょ♡






💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪