「ミラクル」を当たり前!と決めた♡ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡




こんにちは




昨日はカフェでコンテンツ練って、

ブログ書いて、

その最中に「あっ!」って思ったことを

ノートに書いて~って過ごしていて




やることいっぱいありながらも

手が止まらず、充実した時間を過ごしてました♪








たった一つのキッカケが呼び込んだミラクル

👆

この記事を書いてた時に

「あっ!」って思ったことがあったので

ちょっとシェアしたいなと思います。





まさに、タイトルに書いた通りなんだけど。




ミラクルってさ




望むミライ(未来)がクル(来る)から

ミラクルなんじゃんか!?!とね。





だから、

ずっとミラクルを「起こす」とか「起きる」って

思っていたんだけど




「起こす」ことでも、「起きる」ことでもなくて。




ただただ、その望んでる未来が

「流れてくる」ってことなんじゃないかと

思ったの。







ってことは。





望んだ未来が来るのが当たり前なら、

ミラクルは必然的に入ってくるよね!?!?





不安や焦りも安心して手放せばいいし





ワクワクしながら、やりたい事や目の前のことに

集中して、楽しんでいればいいよね(*^^*)♡





はぁ♡楽しくなってきたー!ラブ





ちょっと私で人体実験してみちゃおうかな(* ´艸`)♡




「ミラクル」って言葉に対する

捉え方がぐるんと変わった瞬間でした!






💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪