たった一つのキッカケが呼び込んだミラクル♡ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡


人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!




\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡ 




こんにちは


度々イベントの話になるのですが。汗



去年から「やってみたい」と思ってたことが
とうとう現実になって、叶ってくー!!


👇詳しくはこちらです~♪♪♪




その流れになったのも。


今年の春に「こんなことしてみたいんです♪」って
いうのを話したことが始まりで。











「こんなイベントやってみたいけど、
どうやってやるんだろう??果たして叶うのか??」って状態で。



その頃の私は
「骨格診断」の手法を学んだばかりだったから



まーったく叶え方が分からなかったんです。




けど。



ワクワクが湧いてくる
「やりたいこと」って必ず叶ってくんですね。




もちろん「行動ありき」だけど
叶え方は宇宙にお任せ♡ にして、動いてたら



綾奈さんのインスタに出逢い
スタイリスト養成講座に通うのを決めた!



綾奈さんの元で学んだことで、
「スタイリスト仲間」が出来た!







また仲間たちがそれぞれに違った
才能、好きなこと、得意なこと、強みがあって



それらが揃ったことで
実現に向けて動き出し、
叶えられるんだなって思います。




これ、私一人では実現出来なかったことで、
私にとってのミラクルなのです♡




やってみたいことほど、言ってみるもんだねー!!




話す相手にもよるけど、言ってみることで
実現出来そうなアイディアやヒントをもらえたり
するから、夢や理想を叶えやすくなる♡



またね、一人でやるより仲間たちと創れることで
よりワクワク感が高まってくんだ ♪♪



本当に、大人の文化祭みたいな感じ!笑
大人になったらこんなことするのって
なかなか無いでしょ!



もはや、学生の頃より今が一番楽しんでる!!!



好きな人と好きなこと、
やりたいことが出来るからね♡嬉しすぎます!泣




楽しいこと、ワクワクすることは
シェアし合うと何倍にも膨れ上がるし、
自分のエネルギー源になるなって思います!




マルシェ企画も、
「まずは私たちが楽しくなるやり方で
来てくれた方を楽しませたい♡じゃあ、どうやったら楽しめるか?」って想いながら創ってるから、
楽しくなっちゃう予感しかなくて♪♪♪笑




是非ね、この「ワクワク」の詰まった空気感と
それぞれに用意しているブースを体験&体感して
頂きたいな、と思います♡




あなたが望む
「理想の未来」を掴みに来て下さい(*^^*)


また、あなたの身近な人や周りに、
恋愛や働き方、見た目に悩んでる人がいたら
「なんか、こんなイベントあるらしいよ~!」と
教えてあげてほしいです(*^^*)





💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加



是非登録しておいて下さいねー♪♪