カンタンに大人っぽくなるコツ | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡

人と運とチャンスに愛される♡


ファッションで

自信魅力を味方にしよう!


sweet me 認定

パーソナルスタイリスト

高橋わかな


👇私がスタイリストをやる理由

辿り着いた私の答えと私の使命!!



\私の「本来の魅力」が輝き出す/

【メニュープラン一覧】

👉ファッションコンサル申し込む♡




こんばんわ☆




最近、

お気に入りのスカートが増えたこともあり

スカートばかりヘビロテしてるのですが ♪♪




日々ローテーションで着てる中で

オススメなのが




【ワントーンコーデ】でまとめること!




そうすると




大人っぽい印象、

落ち着いた雰囲気になります







まずはブルー系で。

スカートはネイビーがベース。

トップスは濃いめのターコイズブルーに♡




落ち着いた色でもあるから、

オフィスや大人なデートする時にもオススメです♡

(デートしたいな~···笑)






次は茶系でまとめました!

こっちはカジュアルめなので、

お買い物デートとか、レジャースポットへなどに

良さそう!!




トップスのブラウスは透けてるから

花柄のインナーを忍ばせて…♪♪



レースのキャミソールとかも

大人っぽくてありだね♡(写真編集してて思った)




今度見つけてきまーす🙋‍♀️✨







ファッションを通して

あなたの毎日に幸せや喜び

楽しいと感じることが増えること、

「あなたらしく在る」こと、心から願ってます✨




少しでも役に立てたら嬉しいな♡





ではでは。また明日 ♪

おやすみなさいzzz




いい夢見ろよー(*^^*)♡







💁‍♀️LINE@お友達募集中

ファッション情報や

セミナー・イベントで得た情報、

キャンペーンや日々のマインド・在り方の話も

LINE@にてお伝えしていきます


友だち追加


是非登録しておいて下さいねー♪♪