今日の英語Rと古文でテスト週間終わりっ
長かったー
そんで疲れたー
明日から高文連に向けて頑張るぞっ
ちなみにコンクール自由曲の
「 With Heart and Voice 」
を演奏しますー
栗鼠には努力あるのみっ
今日の英語Rと古文でテスト週間終わりっ
長かったー
そんで疲れたー
明日から高文連に向けて頑張るぞっ
ちなみにコンクール自由曲の
「 With Heart and Voice 」
を演奏しますー
栗鼠には努力あるのみっ
今日は英語Gと化学I でしたー
この2つは暗記してないと点数取れないからね、
(Rとか現社もそうだけど)
やっぱりダメでしたv
いや、自分では書けたと思うけど、
人から見るとどうなのかなっていう感じで・・・^^;;
まぁまた次頑張ろう!
明日は現社ーと数学ー(80分)!
辛いねっ
でもさっき現社で、憲法前文穴埋め覚えたし、
ちょっとだけ希望が見えてきたぞっ
なんかまだ終ってないのに
すごい達成があるよ 笑
数学が今更勉強してもあんまし力になんないから、
勉強はちょっとだけにしよか
薄桜鬼への熱意。 笑
ゲームがほしくなってきたよーっ
あー、修学旅行で函館に行ったのに、
五稜郭も見て歩いたのに、
土方さんのこと全然調べてないよっ
栗鼠のバカーっ 泣
全く、勿体ない!
栗鼠、もともとゲームする人じゃないのに、
ニコニコで実況とか別のソフト見てた
やりたくなっちゃったじゃんっ
乙女ゲー最高ー 笑
