あずましい -57ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日の英語Rと古文でテスト週間終わりっ




長かったー


そんで疲れたー






明日から高文連に向けて頑張るぞっ


ちなみにコンクール自由曲の




「 With Heart and Voice 」




を演奏しますー






栗鼠には努力あるのみっ











久しぶりにこの時間になってまで勉強してますー

日付が変わるって

そこまで遅くはないんだけども、


栗鼠にとったら十分な徹夜です!



明日ちゃんと起きれるか超不安 笑


何時までやってようかな?








今日は英語Gと化学I でしたー



この2つは暗記してないと点数取れないからね、


(Rとか現社もそうだけど)




やっぱりダメでしたv





いや、自分では書けたと思うけど、


人から見るとどうなのかなっていう感じで・・・^^;;




まぁまた次頑張ろう!




明日は現社ーと数学ー(80分)!


辛いねっ




でもさっき現社で、憲法前文穴埋め覚えたし、


ちょっとだけ希望が見えてきたぞっきら





なんかまだ終ってないのに


すごい達成があるよ 笑






数学が今更勉強してもあんまし力になんないから、



勉強はちょっとだけにしよか














薄桜鬼への熱意。 笑


ゲームがほしくなってきたよーっ




あー、修学旅行で函館に行ったのに、


五稜郭も見て歩いたのに、





土方さんのこと全然調べてないよっ




栗鼠のバカーっ 泣


全く、勿体ない!






栗鼠、もともとゲームする人じゃないのに、



ニコニコで実況とか別のソフト見てた


やりたくなっちゃったじゃんっ





乙女ゲー最高ー 笑









薄桜鬼が頭から離れないっあせる


テストに集中できないーっ 泣