テスト2日目 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日は英語Gと化学I でしたー



この2つは暗記してないと点数取れないからね、


(Rとか現社もそうだけど)




やっぱりダメでしたv





いや、自分では書けたと思うけど、


人から見るとどうなのかなっていう感じで・・・^^;;




まぁまた次頑張ろう!




明日は現社ーと数学ー(80分)!


辛いねっ




でもさっき現社で、憲法前文穴埋め覚えたし、


ちょっとだけ希望が見えてきたぞっきら





なんかまだ終ってないのに


すごい達成があるよ 笑






数学が今更勉強してもあんまし力になんないから、



勉強はちょっとだけにしよか