テスト2日目 今日は英語Gと化学I でしたー この2つは暗記してないと点数取れないからね、 (Rとか現社もそうだけど) やっぱりダメでしたv いや、自分では書けたと思うけど、 人から見るとどうなのかなっていう感じで・・・^^;; まぁまた次頑張ろう! 明日は現社ーと数学ー(80分)! 辛いねっ でもさっき現社で、憲法前文穴埋め覚えたし、 ちょっとだけ希望が見えてきたぞっ なんかまだ終ってないのに すごい達成があるよ 笑 数学が今更勉強してもあんまし力になんないから、 勉強はちょっとだけにしよか