深まってゆく 薄桜鬼への熱意。 笑 ゲームがほしくなってきたよーっ あー、修学旅行で函館に行ったのに、 五稜郭も見て歩いたのに、 土方さんのこと全然調べてないよっ 栗鼠のバカーっ 泣 全く、勿体ない! 栗鼠、もともとゲームする人じゃないのに、 ニコニコで実況とか別のソフト見てた やりたくなっちゃったじゃんっ 乙女ゲー最高ー 笑