深まってゆく | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






薄桜鬼への熱意。 笑


ゲームがほしくなってきたよーっ




あー、修学旅行で函館に行ったのに、


五稜郭も見て歩いたのに、





土方さんのこと全然調べてないよっ




栗鼠のバカーっ 泣


全く、勿体ない!






栗鼠、もともとゲームする人じゃないのに、



ニコニコで実況とか別のソフト見てた


やりたくなっちゃったじゃんっ





乙女ゲー最高ー 笑