終わったよー  | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日の英語Rと古文でテスト週間終わりっ




長かったー


そんで疲れたー






明日から高文連に向けて頑張るぞっ


ちなみにコンクール自由曲の




「 With Heart and Voice 」




を演奏しますー






栗鼠には努力あるのみっ