終わったよー 今日の英語Rと古文でテスト週間終わりっ 長かったー そんで疲れたー 明日から高文連に向けて頑張るぞっ ちなみにコンクール自由曲の 「 With Heart and Voice 」 を演奏しますー 栗鼠には努力あるのみっ