自分の嫌いなとこ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




部活で出来ないとこがあるとすぐ泣く…


栗鼠の悪い癖だ。


恥ずかしいっ




体調ちょっと傾いてるから

気をつけて部活でようー