あずましい -36ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



最近カレと

上手くいってません


原因は私が冷たくて

ケンカしたんです。



私が冷たくなったのは

カレに対して気持ちが

冷めたのと

落ち着いた生活を

取り戻したかったからです。



友達とか部活が忙しくて
でも、楽しくて


どうしても

カレとの用事より

そっちを優先しちゃうんです






他にも理由は

たくさんありますが




今から電話してきます







席、斜め後ろなんです


化学の実験では

同じ班なんです




気持ちが重たいな

別れたくないな



でも今言わなきゃ


消化不良の

気持ちが残っちゃう




別れて寂しいのは当たり前


でも好きになるのとは

違うよね?





電話したくない


でもしなきゃもっと悪くなる。



友達と恋人をかけ違えてたのかな


気づいたとき、
好きになろうと
頑張ってみたけど


結局これじゃダメじゃん





泣きそうです。




でも向こうのが
もっと泣きたいよね




自分勝手で、ゴメン。







のどに

詰まっていたものが


ようやくとれた気がします!



いや、
実際にそうじゃなくて


気持ちですよ 笑



詳しい話は
また後日します!





こんなに

のどが乾くんだろう

っと思ったら、


「そーだ、
生ハムいっぱい
食べたからだ」




なるほど、解決キラキラ










今日は土方さん髪型でしたポニーテール

(ポニー)





気合入った髪形でやるべきことは1つ!


(本当は校内予選だっための髪型)




PSPと薄桜鬼を買うことです!


わぁーきら




やっと買いましたよ!


わぁーきら





と言っても予約でしたけどね。


2ツインパックで予約しましたハート



今、PS3とPS2とPSP、まさかのDS版までもが


お取り寄せ中でした 笑



流石、ブームですねあせ




来週ぐらいには届くそうです


楽しみだー!






丁度兄と電話していて、その話が出ました。



兄「PSP買ったって?」

「うん」



兄「ソフトは何」

「ふふふ」



兄「まさかまさか」

「そう、乙女ゲーム!」



兄「うわーっついに俺の妹が落ちた」

「失礼ー!」



兄「んで内容は?」

「新撰組だよ」



兄「うわー・・・」

「酷い!可愛い妹に対して!」




兄「だって布団の中で

ニヤニヤするんだろ?


もう可愛くねーよ」


「失礼!」






今度帰ってきたら隣でプレイしてやる