カレ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



最近カレと

上手くいってません


原因は私が冷たくて

ケンカしたんです。



私が冷たくなったのは

カレに対して気持ちが

冷めたのと

落ち着いた生活を

取り戻したかったからです。



友達とか部活が忙しくて
でも、楽しくて


どうしても

カレとの用事より

そっちを優先しちゃうんです






他にも理由は

たくさんありますが




今から電話してきます







席、斜め後ろなんです


化学の実験では

同じ班なんです




気持ちが重たいな

別れたくないな



でも今言わなきゃ


消化不良の

気持ちが残っちゃう




別れて寂しいのは当たり前


でも好きになるのとは

違うよね?





電話したくない


でもしなきゃもっと悪くなる。



友達と恋人をかけ違えてたのかな


気づいたとき、
好きになろうと
頑張ってみたけど


結局これじゃダメじゃん





泣きそうです。




でも向こうのが
もっと泣きたいよね




自分勝手で、ゴメン。