午後7時 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



カレと別れてきました


「考えなおさない?」

って言われて20分、



気持ちは
変わらなかったから



バス時間が

くるまで話していました



やっぱ寂しいけど


゛好き゛とは違うので。




明日から、頑張ろうひらめき電球