今度はメールで。
これも栗鼠からです。
まぁ、そーゆーのは別に
どうでもいいんですけどね。
なんか、今まで思ってたこと言いました 笑
カレ、同じクラスの人なんですけど、
休み時間ごとに別の教室行ったり、
もしくは本読んでたり。
だから、カレに
「このクラスに仲いい友達いる?
いたとしても栗鼠の目からは
すごい微妙な関係に見える。
そーゆーの好きじゃないんだ。
あと、ヘタレさん過ぎて
尊敬できなくなったし、
カレの同じ部活の人の目とか辛かったし
(ひやかしみたいなの)
恋愛として、彼氏として考えるには
冷めたんです 」
他校の人にも嫌われているよーですし。
これは流石に送ってませんが 笑
したっけ、
「 その通りだね。
確かにヘタレかもしんない。
それで栗鼠がイヤなら、治すよ
それに気がつかなかった俺はバカだな
治すから、また1から付き合ってくれない? 」
これで完璧、イヤになりました。
人に言われたから治すの?
付き合って欲しいから治すの?
それっておかしくない?
友達をちゃんと見てないってことだよ
カレがそーゆー人だから冷めた
そーゆーのを
できるだけ柔らかい表現でメールを送ったら
逆切れされました。
「 実際変えたいとは
思ってたけどなかなか
踏み切れなかっただけだよ
つーか冷めたってなんだよ
まだ彼氏彼女らしいことした訳でもないのに 」
踏み切れなかったって、
自分には必要がなかったてことでしょ?
ただの言い訳でしょ?
自分守ってるんじゃないよ
ってゆーか、彼氏彼女らしいことって何。
カレはそーゆーことしたくて付き合っていたの?
流石に理解のある栗鼠ちゃんでも怒るよ 笑
彼氏彼女らしいーことする前に
見切りつけておいてよかった。
もー、ヤだ。
話たくない、顔見たくない。
将に軽蔑。
なんてメール返そうかな。
返さなかったらカレと同じ部活の女子友達が
五月蝿いだろうし。
栗鼠とは最近張り合ったばかりの人なんですがね!
「 なんで別れるの? 」
「 あの人いい人だから
まだ付き合ってみたら? 」
「 はっきし言って、
こうなったのは栗鼠が悪いよ 」
なんで栗鼠が第三者に
責められないといけないんですか。
こーゆー話って第四者のが
公平なもんでしょ?
いい加減、首だしはやめて。
彼女もカレも
友達なら全然いいと思ってたけど、ダメ。
苦手でキライなタイプだ。
腹たつ