改めて話しあいしました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







今度はメールで。


これも栗鼠からです。




まぁ、そーゆーのは別に


どうでもいいんですけどね。




なんか、今まで思ってたこと言いました 笑






カレ、同じクラスの人なんですけど、


休み時間ごとに別の教室行ったり、



もしくは本読んでたり。






だから、カレに



「このクラスに仲いい友達いる?


いたとしても栗鼠の目からは


すごい微妙な関係に見える。


そーゆーの好きじゃないんだ。





あと、ヘタレさん過ぎて


尊敬できなくなったし、



カレの同じ部活の人の目とか辛かったし

(ひやかしみたいなの)



恋愛として、彼氏として考えるには


冷めたんです 」




他校の人にも嫌われているよーですし。


これは流石に送ってませんが 笑




したっけ、





「 その通りだね。


確かにヘタレかもしんない。




それで栗鼠がイヤなら、治すよ


それに気がつかなかった俺はバカだな



治すから、また1から付き合ってくれない? 」







これで完璧、イヤになりました。


人に言われたから治すの?


付き合って欲しいから治すの?



それっておかしくない?


友達をちゃんと見てないってことだよ


カレがそーゆー人だから冷めた





そーゆーのを


できるだけ柔らかい表現でメールを送ったら


逆切れされました。




「 実際変えたいとは


思ってたけどなかなか


踏み切れなかっただけだよ




つーか冷めたってなんだよ


まだ彼氏彼女らしいことした訳でもないのに 






踏み切れなかったって、


自分には必要がなかったてことでしょ?


ただの言い訳でしょ?


自分守ってるんじゃないよ





ってゆーか、彼氏彼女らしいことって何。


カレはそーゆーことしたくて付き合っていたの?



流石に理解のある栗鼠ちゃんでも怒るよ 笑




彼氏彼女らしいーことする前に


見切りつけておいてよかった。





もー、ヤだ。


話たくない、顔見たくない。




将に軽蔑。




なんてメール返そうかな。


返さなかったらカレと同じ部活の女子友達が


五月蝿いだろうし。


栗鼠とは最近張り合ったばかりの人なんですがね!




「 なんで別れるの? 」


「 あの人いい人だから


まだ付き合ってみたら? 」



「 はっきし言って、


こうなったのは栗鼠が悪いよ 」




なんで栗鼠が第三者に


責められないといけないんですか。



こーゆー話って第四者のが


公平なもんでしょ?




いい加減、首だしはやめて。







彼女もカレも


友達なら全然いいと思ってたけど、ダメ。


苦手でキライなタイプだ。






腹たつQueenly