むつかしいそしてめんどい。 笑別れ話って自分の気持ちが遠くにいるほど冷めた目で見ちゃいます「 俺の上っ面しか見てないじゃん 」ってそしたらアンタ、上っ面も上手にやり過ごせないんだねなんかすんごい恨まれそーでいかにも栗鼠が悪い、根も葉もない噂が流れそーで怖いな怒ってる人間に対してアレコレ言ってもしょーがないんですけどね自分が正しいって絶対信じて聞く耳もたないもんで。はぁ~ため息ついたら次は深呼吸かな