むつかしい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




そしてめんどい。 笑



別れ話って

自分の気持ち
が遠くにいるほど



冷めた目で見ちゃいます



「 俺の上っ面しか見てないじゃん 」


ってそしたらアンタ、



上っ面も

上手にやり過ごせないんだね



なんかすんごい恨まれそーで


いかにも栗鼠が悪い、


根も葉もない噂が流れそーで怖いな






怒ってる人間に対して

アレコレ言っても

しょーがないんですけどね


自分が正しいって
絶対信じて聞く耳もたないもんで。




はぁ~



ため息ついたら

次は深呼吸かな