押してダメなら 押してダメならひいてみろ作戦成功 イラだったカレに 謝ってみたら 自分の中で踏ん切りを つけたみたいで 折れてくれました 「 友達としてよろしく 」 お互いの確認がとれて 良かったです 最後は不満だらけ だったけど 優しくてシャイで 格好つけたがりなカレに 本当のごめんと ありがとうを送れたらいいのにな 冬休み5日前クリスマス1週間前 何かが変わりました 学校に行くのは あとちょっとだけど 気持ち切り変えて 頑張ろう この1週間長かったな 笑