押してダメなら | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
 
押してダメなら
ひいてみろ作戦成功栗鼠ぐり2-img_511395_2862308_15.gif
 
 
イラだったカレに
 
謝ってみたら
 
 
 
自分の中で踏ん切りを
 
つけたみたいで
 
折れてくれました 
 
 
 
 
 
 
「 友達としてよろしく 」
 
 
お互いの確認がとれて
 
良かったです栗鼠ぐり2-decoemo0001.gif
 
 
 
 
 
最後は不満だらけ
 
だったけど
 
 
 
 
優しくてシャイで
 
格好つけたがりなカレに
 
 
本当のごめんと
 
ありがとうを送れたらいいのにな    
 
 
 
 
冬休み5日前
クリスマス1週間前
 
 
 
何かが変わりました
 
 
 
学校に行くのは
 
あとちょっとだけど   
 
 
 
気持ち切り変えて
 
頑張ろうキラキラ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1週間長かったな 笑