今日は土方さん髪型でした
(ポニー)
気合入った髪形でやるべきことは1つ!
(本当は校内予選だっための髪型)
PSPと薄桜鬼を買うことです!
わぁー![]()
やっと買いましたよ!
わぁー![]()
と言っても予約でしたけどね。
2ツインパックで予約しました![]()
今、PS3とPS2とPSP、まさかのDS版までもが
お取り寄せ中でした 笑
流石、ブームですね![]()
来週ぐらいには届くそうです
楽しみだー!
丁度兄と電話していて、その話が出ました。
兄「PSP買ったって?」
「うん」
兄「ソフトは何」
「ふふふ」
兄「まさかまさか」
「そう、乙女ゲーム!」
兄「うわーっついに俺の妹が落ちた」
「失礼ー!」
兄「んで内容は?」
「新撰組だよ」
兄「うわー・・・」
「酷い!可愛い妹に対して!」
兄「だって布団の中で
ニヤニヤするんだろ?
もう可愛くねーよ」
「失礼!」
今度帰ってきたら隣でプレイしてやる