電気屋に行って参りました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今日は土方さん髪型でしたポニーテール

(ポニー)





気合入った髪形でやるべきことは1つ!


(本当は校内予選だっための髪型)




PSPと薄桜鬼を買うことです!


わぁーきら




やっと買いましたよ!


わぁーきら





と言っても予約でしたけどね。


2ツインパックで予約しましたハート



今、PS3とPS2とPSP、まさかのDS版までもが


お取り寄せ中でした 笑



流石、ブームですねあせ




来週ぐらいには届くそうです


楽しみだー!






丁度兄と電話していて、その話が出ました。



兄「PSP買ったって?」

「うん」



兄「ソフトは何」

「ふふふ」



兄「まさかまさか」

「そう、乙女ゲーム!」



兄「うわーっついに俺の妹が落ちた」

「失礼ー!」



兄「んで内容は?」

「新撰組だよ」



兄「うわー・・・」

「酷い!可愛い妹に対して!」




兄「だって布団の中で

ニヤニヤするんだろ?


もう可愛くねーよ」


「失礼!」






今度帰ってきたら隣でプレイしてやる