HAIGINN | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


友達「夏休み廃人だね!勉強してんのwww」


あれぇ(゜▽゜)
こんなハズじゃあ 笑

夏休みもあっちゅーまにおわりそうです
勉強なんて一切手つけてないです
けど前期講習は初かもしれない無遅刻無欠席!
どやぁ(`・ω・`)

ただ8月入ったら、はい、廃人です
一発変換で出てくる廃人です
今まで1番言われた回数が多い月どした
これから廃人とよんでください
ウソです、やめてください


この夏休み、

・NO.6
・黒子のバスケ
・うた恋い。
・TRAI TRAI(アニメ)
・SAO
・TIME(洋画)
・図書館戦争(小説)
・ニコ動
・ツイッター
・新しく出来た古本屋


で廃人生活満たしてたなぁ・・
1日中携帯小説読んでて
1日中充電器つけっぱな日もあったなぁ・・

他にもオススメアニメ・漫画・その他もろもろあったら
教えてね(´∀`)

図書館戦争はめちゃハマったから
もう自分で買っちゃおうと思う
かわいすぎるんだもん

2人の可愛さについて語れるよ、あたし!!
機会あったら読んでみてねー☆