なんだろうねぇ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



中学の時の男子が、今久々に会うと
イケメンに育ってた、なんてありません?

あたしが記憶してた奴と違うΣ(・ω・;|||・・!

そんなとき損した気分になるあたしは意地が悪い笑
なんでしょう、服装?髪型?
そりゃあ中学と高校は自由さが全然違うし
背だって大きくなる時期ですけど

かっこいいは作れるんだなぁーと最近思いました。


作っているからこそ、あの時のあの男子が
あんなにかわいい女の子と付き合えるんだ!!


中学時代を知らないってデカいよね。



そんな話どした。
オチなし。




ちなみにあたしは中学時代の方が大人っぽいと言われました。
一昨日はゲーセンにいたら中学生に間違われて
補導されかけました。
「高校 3  年 生 です!」
「すみませんでした」

誰かあたしを大人な感じに仕立ててください