中学の時の男子が、今久々に会うと
イケメンに育ってた、なんてありません?
あたしが記憶してた奴と違うΣ(・ω・;|||・・!
そんなとき損した気分になるあたしは意地が悪い笑
なんでしょう、服装?髪型?
そりゃあ中学と高校は自由さが全然違うし
背だって大きくなる時期ですけど
かっこいいは作れるんだなぁーと最近思いました。
作っているからこそ、あの時のあの男子が
あんなにかわいい女の子と付き合えるんだ!!
中学時代を知らないってデカいよね。
そんな話どした。
オチなし。
ちなみにあたしは中学時代の方が大人っぽいと言われました。
一昨日はゲーセンにいたら中学生に間違われて
補導されかけました。
「高校 3 年 生 です!」
「すみませんでした」
誰かあたしを大人な感じに仕立ててください