緊張するよね(・_・;) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

テスト直前ですが久々に更新します(´∀`)

本日は公務員試験だそうで
栗鼠のお友達も結構受けています

倍率を聞いたら90何人か中の4,5人で
えぇぇ!と驚きました

狭き門なのですね甘くみていました。

「たった4時間の試験であたしの人生が決まるんだよ!?」
うわぁあ、そうだよなぁ(・_・;)
 緊張するよね(・_・;)



みんながんばれーーー!!!

あたしもがんばれーー