緊張するよね(・_・;)テスト直前ですが久々に更新します(´∀`)本日は公務員試験だそうで栗鼠のお友達も結構受けています倍率を聞いたら90何人か中の4,5人でえぇぇ!と驚きました狭き門なのですね甘くみていました。「たった4時間の試験であたしの人生が決まるんだよ!?」うわぁあ、そうだよなぁ(・_・;) 緊張するよね(・_・;)みんながんばれーーー!!!あたしもがんばれーー