不思議な気分 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







吹奏楽部とゆー道しか知らない栗鼠にとって、


休みに部活に行かないとゆーのは、なんとも不思議な気分で、


時間の流れが長く感じられますチェリー




昨日、バイトしたいと思っていたお店(本屋さん)に


求人の最終確認に行ったんですよ







あっ、ない!?





と思ったら、


いえいえ、ただ大きい紙になって、


前より派手に求人されておりました 笑





安心してよく読んだら・・・・






---------------------

 ******

 ****

 *******


 ****(高校生不可)

 ********


----------------------





え?





(高校生不可)






え゛?







高校生不可







え゛



まぢデスカ<(lll*-ω-)>








前は(高校生可)だったのですが、


どうやら高校生さんのバイトさんが入り、


時間帯が昼間ごろの募集になったんでしょーね・・・





とゆー訳で、只今必死に求人を探しているところでございます。






ネットで、最終手段?


なかったらここに行こう!!


とゆー大手ファミリーレストランに決めています




雰囲気は、ラブ☆コンみたいな感じですかね←


小堀くんがでる感じ。





これから久しぶりに私服を着て


1人で街にくりだしましょーかね。





ネットで求人出してないお店もたくさんあると思いますし。





友達は部活やらバイトで忙しいこみたいなので、


1人さみしく行ってきますよ!!