吹奏楽部とゆー道しか知らない栗鼠にとって、
休みに部活に行かないとゆーのは、なんとも不思議な気分で、
時間の流れが長く感じられます
昨日、バイトしたいと思っていたお店(本屋さん)に
求人の最終確認に行ったんですよ
あっ、ない!?
と思ったら、
いえいえ、ただ大きい紙になって、
前より派手に求人されておりました 笑
安心してよく読んだら・・・・
---------------------
******
****
*******
****(高校生不可)
********
----------------------
え?
(高校生不可)
え゛?
高校生不可
え゛ーーーーー!!??
まぢデスカ<(lll*-ω-)>
前は(高校生可)だったのですが、
どうやら高校生さんのバイトさんが入り、
時間帯が昼間ごろの募集になったんでしょーね・・・
とゆー訳で、只今必死に求人を探しているところでございます。
ネットで、最終手段?
なかったらここに行こう!!
とゆー大手ファミリーレストランに決めています
雰囲気は、ラブ☆コンみたいな感じですかね←
小堀くんがでる感じ。
これから久しぶりに私服を着て
1人で街にくりだしましょーかね。
ネットで求人出してないお店もたくさんあると思いますし。
友達は部活やらバイトで忙しいこみたいなので、
1人さみしく行ってきますよ!!