部活も辞めてスッキリ、
さぁ新しい挑戦に向かっていこう!!
って爽やかにいけるといいですねぇ
栗鼠はなかなか信頼できる人がいなかったため、
部活を辞めることについて相談した人数が少ないんですよ
それが不幸を招いたのか・・・
背びれ尾びれなんでもついた噂
「 栗鼠は自分が遊びたいがために、我が儘で辞めた 」
ってなってるんですよ
泣きたいです、てかマジ泣きしました。
そうして、はい、陰口たたいて無視攻撃はじまりました。
開戦です。冷たいです。冷戦です。
だから栗鼠は辞めたというのに。
昨日までお菓子半分コしてた部員(友達)が
コロって態度が変わって。
栗鼠の話きいてほしいです、本当に。
そんな噂を信じるんじゃなくて。
でも今まで見てきたパターンから言うと
中々有り得ないですね
先輩に辞めることについて相談したとき、
こんな話題が出ました。
「 部活を辞めると、特にうちの学校の吹奏楽部は
部員との壁ができるよ。覚悟はできてる? 」
覚悟、というより多少は仕方がないと思っていました。
でもまさかここまでなんて。
実際経験すると辛いです 笑
明日から、どう生きていこうか悩みます
ズルいですが、
これから応援よろしくおねがいします 笑