泣きたい、てか泣いた | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






部活も辞めてスッキリ、


さぁ新しい挑戦に向かっていこう!!


って爽やかにいけるといいですねぇ






栗鼠はなかなか信頼できる人がいなかったため、


部活を辞めることについて相談した人数が少ないんですよ




それが不幸を招いたのか・・・






背びれ尾びれなんでもついた噂


「 栗鼠は自分が遊びたいがために、我が儘で辞めた 」


ってなってるんですよ




泣きたいです、てかマジ泣きしました。





そうして、はい、陰口たたいて無視攻撃はじまりました。


開戦です。冷たいです。冷戦です。






だから栗鼠は辞めたというのに。


昨日までお菓子半分コしてた部員(友達)が


コロって態度が変わって。





栗鼠の話きいてほしいです、本当に。


そんな噂を信じるんじゃなくて。





でも今まで見てきたパターンから言うと


中々有り得ないですね







先輩に辞めることについて相談したとき、


こんな話題が出ました。






「 部活を辞めると、特にうちの学校の吹奏楽部は


部員との壁ができるよ。覚悟はできてる? 」






覚悟、というより多少は仕方がないと思っていました。


でもまさかここまでなんて。




実際経験すると辛いです 笑







明日から、どう生きていこうか悩みます







ズルいですが、


これから応援よろしくおねがいします s.heart*