電話をかけてみました バイトしたいお店に電話をしてしました! 緊張しました(((( ;°Д°)))) 絶対日本語おかしかったし、 敬語もめちゃくちゃ・・・ ああぁぁあああああ 社会ってこわい← (早い早い) ゴールデンウィーク明けに面接行ってきます はぁあああああぁあああ