電話をかけてみました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





バイトしたいお店に電話をしてしました!


緊張しました(((( ;°Д°))))





絶対日本語おかしかったし、


敬語もめちゃくちゃ・・・





ああぁぁあああああ






社会ってこわい←

(早い早い)






ゴールデンウィーク明けに面接行ってきます


はぁあああああぁあああ