またまたテレビを見て | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



栗鼠は2人兄妹の末っ子です�


兄は結構年が離れてて、
小学校半ばから
ほぼ一人っ子状態。



とどめはB型!


一般的には
・わがまま
・マイペース
・甘えん坊
・自己中
・面倒くさがりや
・飽きっぽい


とかそんな
イメージばっかですね

いい条件なんて1つも揃ってない!

とか言ったら
世の中の当てはまる人に
怒られますね�←



おかげさまで
期待を裏切らない

栗鼠ができました 笑


ちゃんちゃん音符