またまたテレビを見て栗鼠は2人兄妹の末っ子です�兄は結構年が離れてて、小学校半ばからほぼ一人っ子状態。とどめはB型!一般的には・わがまま・マイペース・甘えん坊・自己中・面倒くさがりや・飽きっぽいとかそんなイメージばっかですねいい条件なんて1つも揃ってない!とか言ったら世の中の当てはまる人に怒られますね�←おかげさまで期待を裏切らない栗鼠ができました 笑ちゃんちゃん