3話分 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





昨日6話とかいってみたの9話もでした 笑



随分長い間見ましたね、栗鼠も。









今日の現社は終りましたハートブレイク