テスト前日なのに | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



CLANNAD‐クラナド‐を


今日見始めました


あんな感動の大作を今まで観てないなんて、
恥ずかしいですからね←

ケータイで
゛クラナ゛まで入力したら


゛CLANNAD゛ってすぐ出てくるのは

本当びくっりしました 笑


1日で6話分。

丁度ふうこちゃんの話の
一区切りでした


24時間テレビは
泣けないけど、
クラナドは号泣しました�


もーヤバい!



たった3時間、されど3時間。

まだ6話目ですからね←


まだまだ見たいけど
とりあえずもう
今日はテスト勉強にしますあせる


1日目の教科がまさかの
ノー勉だった!


これからの
楽しみが増えたぞドキドキ


薄桜鬼も
いつ第2期始まるかなドキドキ