CLANNAD‐クラナド‐を
今日見始めました
あんな感動の大作を今まで観てないなんて、
恥ずかしいですからね←
ケータイで
゛クラナ゛まで入力したら
゛CLANNAD゛ってすぐ出てくるのは
本当びくっりしました 笑
1日で6話分。
丁度ふうこちゃんの話の
一区切りでした
24時間テレビは
泣けないけど、
クラナドは号泣しました�
もーヤバい!
たった3時間、されど3時間。
まだ6話目ですからね←
まだまだ見たいけど
とりあえずもう
今日はテスト勉強にします

1日目の教科がまさかの
ノー勉だった!
これからの
楽しみが増えたぞ

薄桜鬼も
いつ第2期始まるかな
�