全員病院 といーますと、 栗鼠の父方の祖母、母方の祖父母が みーんな入院してしまいましたっ 母上は介護とか見舞いで 最近疲れているそうで、 何とかしてあげたいけど 栗鼠は明日から期末テストなのですー(iДi) 隣のクラスに母方のいとこがいますんで 孫っこ会議でもしますかね おじいちゃん、おばぁちゃん、早く元気になってね!