全員病院 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






といーますと、



栗鼠の父方の祖母、母方の祖父母が


みーんな入院してしまいましたっあせる






母上は介護とか見舞いで


最近疲れているそうで、


何とかしてあげたいけど





栗鼠は明日から期末テストなのですー(iДi)





隣のクラスに母方のいとこがいますんで


孫っこ会議でもしますかね






おじいちゃん、おばぁちゃん、早く元気になってね!