テスト1日目ー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日は現国と理科総合Aだったぞぅぉーぞう




唯一の救いの現国がここまでオワッテタら


栗鼠にこのテストは諦めたと思へっ




思ってたより書けなかった自分に対しての悔しさ←





そりゃぁまぁ、中学の時より全然勉強してないから


当たり前の話んですけども。




でも理科総合は半分くらいは書けたもんねっ


会ってるかどうかは別として、半分弱はかけた!



超満足 笑



思ったより簡単でちょっとだけ安心したv






栗鼠の通う学校は1日のテストが2時間だけで、


ちょー楽☆




すぐに帰って明日の勉強もできるし、


気持ち的にすっきりするし!





ちなみに明日のテストは英語Gと化学です


・・・・頑張るしかないからねっ 泣







なのに栗鼠は帰ってきてから日が落ちるまで


ニコニコで薄桜鬼を満喫していたとゆー←





何やってるんだよ、栗鼠!




でも最初デュラララにハマったときと同じぐらい


ハマってる!






ちー様素敵すぎvv


早く千鶴をお持ち帰りしてください 笑




でも薫との絡みも見たいよっ


何クールまでやるんだろうね(∀)




土方さんルートであと2話で終わりとか厳しいよねっ!?




それならワンピース並みにル続けて


全員のルートを制覇していただきたいっ




主にちー様ちー様ドキドキ


そんで沖田さんと平助くんと原田さんは抜かせないっ






ってか新撰組って


どんなマンガやアニメでも大体がいいよねー 笑




ってあー!!


また勉強してない・・・・





薄桜鬼のゲーム一式がほしいなー


DSだと画面切れちゃうからPSPがほしいなー


本体から買ったら何万するんだろー


高いよねー





・・・・勉強しなきゃあせる


おやすみーきら



ちー様格好いいっ( *´▽`)vv