今日は現国と理科総合Aだったぞぅぉー
唯一の救いの現国がここまでオワッテタら
栗鼠にこのテストは諦めたと思へっ
思ってたより書けなかった自分に対しての悔しさ←
そりゃぁまぁ、中学の時より全然勉強してないから
当たり前の話んですけども。
でも理科総合は半分くらいは書けたもんねっ
会ってるかどうかは別として、半分弱はかけた!
超満足 笑
思ったより簡単でちょっとだけ安心したv
栗鼠の通う学校は1日のテストが2時間だけで、
ちょー楽☆
すぐに帰って明日の勉強もできるし、
気持ち的にすっきりするし!
ちなみに明日のテストは英語Gと化学です
・・・・頑張るしかないからねっ 泣
なのに栗鼠は帰ってきてから日が落ちるまで
ニコニコで薄桜鬼を満喫していたとゆー←
何やってるんだよ、栗鼠!
でも最初デュラララにハマったときと同じぐらい
ハマってる!
ちー様素敵すぎvv
早く千鶴をお持ち帰りしてください 笑
でも薫との絡みも見たいよっ
何クールまでやるんだろうね(∀)
土方さんルートであと2話で終わりとか厳しいよねっ!?
それならワンピース並みにル続けて
全員のルートを制覇していただきたいっ
主にちー様ちー様![]()
そんで沖田さんと平助くんと原田さんは抜かせないっ
ってか新撰組って
どんなマンガやアニメでも大体がいいよねー 笑
ってあー!!
また勉強してない・・・・
薄桜鬼のゲーム一式がほしいなー
DSだと画面切れちゃうからPSPがほしいなー
本体から買ったら何万するんだろー
高いよねー
・・・・勉強しなきゃ![]()
おやすみー![]()
ちー様格好いいっ( *´▽`)vv