ハマリすぎてヤバい 何にって? 勿論薄桜鬼ですよ!! 1クールでおわってほしくない! 全員のルート行って欲しい! ってか栗鼠はちー様派なんですけれど、 今日アニメとニコニコみたら 原田さんが超格好よかった! 沖田さんも! 来年、世界史と日本史、どっちとろうかなっ!? ヘタリアと薄桜鬼(新撰組)で超悩むっ