ハマリすぎてヤバい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





何にって?


勿論薄桜鬼ですよ!!




1クールでおわってほしくない!


全員のルート行って欲しい!





ってか栗鼠はちー様派なんですけれど、


今日アニメとニコニコみたら



原田さんが超格好よかった!


沖田さんも!





来年、世界史と日本史、どっちとろうかなっ!?


ヘタリアと薄桜鬼(新撰組)で超悩むっ