やっぱ楽しいことの次には辛いことだよね・・・
火曜日に中間があるんだって!
まじでヤバイ!
中学の時より勉強してないんです!
頑張って憧れの学校にはいれたから
高校ではちょっと休もう~♪
とか思ってた自分がアレだったね! 笑
笑いごとではないんですけれどね!
進学校だから皆頭よくて、いつも平均点以下・・・
高校は厳しい!
いや、本当に、V= Vo + at とかどうしたっ?
って思うもんー
追試の嵐かなぁ~ 泣
栗鼠の学校は平均点の半分より下だと
赤点なのれすよー
薄桜鬼で癒されてから勉強しよう!
栗鼠は千鶴と風間がくっつけばいいと思ふ←