テースートーォ・・・の前に薄桜鬼v | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





やっぱ楽しいことの次には辛いことだよね・・・


火曜日に中間があるんだって!




まじでヤバイ!


中学の時より勉強してないんです!





頑張って憧れの学校にはいれたから 


高校ではちょっと休もう~♪




とか思ってた自分がアレだったね! 笑




笑いごとではないんですけれどね!






進学校だから皆頭よくて、いつも平均点以下・・・


高校は厳しい!






いや、本当に、V= Vo + at とかどうしたっ?


って思うもんー





追試の嵐かなぁ~ 泣



栗鼠の学校は平均点の半分より下だと


赤点なのれすよー






薄桜鬼で癒されてから勉強しよう!


栗鼠は千鶴と風間がくっつけばいいと思ふ←