昨日栗鼠は吹奏楽部の方に
お邪魔させていただきました(^ω^)
入学式や対面式などで演奏を聞いたんですが、
上手かったです![]()
いとこに連れられて行ったんですが、
意外と部室小さかった・・・vv
栗鼠はパーカス希望で、
最初に行かせてもらったんですが、
見事男子の先輩3人 笑
緊張しまっくて、熱くて、汗がヤバかったです![]()
だって1人が格好良かったんだもんっ
・・・栗鼠阿呆やわvv
ってか10人が男子の先輩って最強だね;;
女子の先輩みたいに話題が分からないっ
まぁー、所属してからでいっか 笑
栗鼠も2年間の経験者なので、やることはすぐに終わり、
ベースなどを触らせてもらいました☆
すっげー格好いいの!!
それから金管全制覇したんですが
全部音も出たし、音階も出来ちゃったわけで
木管へレッツゴー☆
栗鼠も体験したことがあるから分かるけど、
経験者に体験って何すればいいのかわかんないよねー
まぁー、オーボエの経験がなくても栗鼠は音が出ましたっ
触ったこともない楽器だったので
フツーに嬉かったですよvv
ダブルリード♪
母上がやっていたオーボエ♪
でも指が難しかったよー
先輩たちもすっごくいい人たちで、
2人ぐらい同じ中学の先輩がいて、
ああぁ!
栗鼠は幸せものですv
昨日の話はまたあとでー