部活 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





昨日栗鼠は吹奏楽部の方に


お邪魔させていただきました(^ω^)




入学式や対面式などで演奏を聞いたんですが、

上手かったですドキドキ




いとこに連れられて行ったんですが、


意外と部室小さかった・・・vv




栗鼠はパーカス希望で、


最初に行かせてもらったんですが、




見事男子の先輩3人 笑


緊張しまっくて、熱くて、汗がヤバかったですあせる




だって1人が格好良かったんだもんっ


・・・栗鼠阿呆やわvv




ってか10人が男子の先輩って最強だね;;


女子の先輩みたいに話題が分からないっ




まぁー、所属してからでいっか 笑






栗鼠も2年間の経験者なので、やることはすぐに終わり、


ベースなどを触らせてもらいました☆





すっげー格好いいの!!




それから金管全制覇したんですが


全部音も出たし、音階も出来ちゃったわけで




木管へレッツゴー☆




栗鼠も体験したことがあるから分かるけど、


経験者に体験って何すればいいのかわかんないよねー








まぁー、オーボエの経験がなくても栗鼠は音が出ましたっ


触ったこともない楽器だったので





フツーに嬉かったですよvv



ダブルリード♪


母上がやっていたオーボエ♪





でも指が難しかったよー







先輩たちもすっごくいい人たちで、


2人ぐらい同じ中学の先輩がいて、




ああぁ!


栗鼠は幸せものですv










昨日の話はまたあとでー