事件とはたいしたことてではないかもしれません 笑
でも栗鼠から見れば大きな一歩なのでございます
昨日ひらめ君からメールが来ておりました(・v・)
ひ「 国語の課題終わった? 」
栗鼠「 まだー(ドキドキ) 」
ひ「 えー
明日図書館に持ってきてもらおうと思ったのにー
頼むよ、栗鼠ちゃ~~ん(本名の名前で) 笑 」
今すぐ終らせます
たとえ冗談でも名前よばれるなんて、夢にも思わなかった!
しかもなんか頼りにされてるし!
このチャンスを逃すまいと
栗鼠「 今日中に終る予定だから大丈夫だよ
」
ひ 「まぢ?! そんじゃ明日図書館ね 」
栗鼠 「 了解ーばいちゃ 」
ひ「 ばいちゃ 」
・・・・よっし!!
やったぞ、栗鼠!
明日多分2人で国語の答えあわせだ!
何、国語が全然終ってないって?
徹夜つればいいだろう!
この後栗鼠は今までみたことのないやる気で
国語の課題を終らせました 笑
本当は数学の課題を終らせてクタクタで、
もう夜の10時だったのにー
寝る前だったのにー
なんかそーゆーご褒美(笑)があると
めっさやる気でて、夜中3時に就寝しました
ひらめ君のおかげで
早く課題を終わらせることが出来ました
まだ英語が残っているんですけれどね!
服どーしよーかなー♪
あ、国語のもう1回見直しなきゃ!
もーっ緊張するっ!