昨日の話の続きでございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





事件とはたいしたことてではないかもしれません 笑


でも栗鼠から見れば大きな一歩なのでございます





昨日ひらめ君からメールが来ておりました(・v・)





ひ「 国語の課題終わった? 」


栗鼠「 まだー(ドキドキ) 」



ひ「 えー

  

明日図書館に持ってきてもらおうと思ったのにー


頼むよ、栗鼠ちゃ~~ん(本名の名前で) 笑 」





今すぐ終らせます






たとえ冗談でも名前よばれるなんて、夢にも思わなかった!


しかもなんか頼りにされてるし!





このチャンスを逃すまいと



栗鼠「 今日中に終る予定だから大丈夫だよOK 」


ひ 「まぢ?! そんじゃ明日図書館ね 」


栗鼠 「 了解ーばいちゃ 」


ひ「 ばいちゃ 」






・・・・よっし!!



やったぞ、栗鼠!


明日多分2人で国語の答えあわせだ!




何、国語が全然終ってないって?


徹夜つればいいだろう!




この後栗鼠は今までみたことのないやる気で


国語の課題を終らせました 笑





本当は数学の課題を終らせてクタクタで、


もう夜の10時だったのにー


寝る前だったのにー




なんかそーゆーご褒美(笑)があると


めっさやる気でて、夜中3時に就寝しましたねむぃ・・おねんねするー!





ひらめ君のおかげで

早く課題を終わらせることが出来ましたきら



まだ英語が残っているんですけれどね!





服どーしよーかなー♪


あ、国語のもう1回見直しなきゃ!





もーっ緊張するっ!