高校を体感 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





まだまだ高校に入学したばかりなんですが、


栗鼠は、この高校に入学できて本当良かったです!




先生も全体から見ればいい人だし、


クラスの人たちも平和的だし、



先輩たちも素敵だし!






栗鼠は1組で、


同じ中学校の人が栗鼠入れて3人?なんですー




席はちょっとずつ離れてるけど、


栗鼠の前後左右は友達になり、メアドもゲットしましたっ☆





(課題以外は)順調ー音譜






にゃー・・・それで、ひらめ君なんですが、


隣の2組と、分かれてしまいましたっ((゜д゜))





でも普通科5クラスある中、


隣のクラスで幸せなの♪



いとこもいるし、同じ中学の友達もいるし!






バス通学も新鮮で、


結構自由な生活に栗鼠は大満足でっすvv