まだまだ高校に入学したばかりなんですが、
栗鼠は、この高校に入学できて本当良かったです!
先生も全体から見ればいい人だし、
クラスの人たちも平和的だし、
先輩たちも素敵だし!
栗鼠は1組で、
同じ中学校の人が栗鼠入れて3人?なんですー
席はちょっとずつ離れてるけど、
栗鼠の前後左右は友達になり、メアドもゲットしましたっ☆
(課題以外は)順調ー![]()
にゃー・・・それで、ひらめ君なんですが、
隣の2組と、分かれてしまいましたっ((゜д゜))
でも普通科5クラスある中、
隣のクラスで幸せなの♪
いとこもいるし、同じ中学の友達もいるし!
バス通学も新鮮で、
結構自由な生活に栗鼠は大満足でっすvv