2010/04/11 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



最近更新が夜中になってきてる気がする 笑


しかもケータイから。

PCの方が早くて楽チンなのにっ


入学式とか対面式とかいろいろあるけど


それよりも重大事件が明日起こる!






今すぐ話したいんですけど

眠いしでも課題やんなきゃなので


また明日っ☆


そんなことかよ~と明日
思った方はスミマセン 笑


おやすみなさい~(^-^)ノ