2010/04/11最近更新が夜中になってきてる気がする 笑しかもケータイから。PCの方が早くて楽チンなのにっ入学式とか対面式とかいろいろあるけどそれよりも重大事件が明日起こる!今すぐ話したいんですけど眠いしでも課題やんなきゃなのでまた明日っ☆そんなことかよ~と明日思った方はスミマセン 笑おやすみなさい~(^-^)ノ