2010/04/09お久しぶりですー2日間ぐらい放置してたような気がします 笑高校、特に入学したての若僧はパワーを吸い取られますね!たくさんご報告したいことはあるのに残念ながら、栗鼠の体力が厳しい(超眠い)ですわざわざPCが目の前にあるのに起き上がるのが辛くて面倒なのですよ!!なのでケータイから失礼してます 笑それではまた明日~♪