2010/04/09 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


お久しぶりですー


2日間ぐらい放置してたような気がします 笑



高校、特に入学したての若僧は

パワーを吸い取られますね!


たくさんご報告したいことはあるのに



残念ながら、栗鼠の体力が厳しい(超眠い)です


わざわざPCが目の前にあるのに起き上がるのが

辛くて面倒なのですよ!!

なのでケータイから失礼してます 笑


それではまた明日~♪