おはよーございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





昨日寝たの結局1時半でしたよー



桜蘭高校ホスト部16巻見てやる気を


出したんですが、





どれも終りませんでした・・・ガクリ






もう入学式ですよ!


いや、別に入学式までにってゆー話ではないですけどもね!





はぁ~、入学式かぁー


実感わかないなぁ 笑




誰か知ってる人と、


もっとゆーなら親しい人と同じクラスになりたいっ





だっていろいろ不安なんだものー




友達百人作るかなー?♪