おはよーございます 昨日寝たの結局1時半でしたよー 桜蘭高校ホスト部16巻見てやる気を 出したんですが、 どれも終りませんでした・・・ もう入学式ですよ! いや、別に入学式までにってゆー話ではないですけどもね! はぁ~、入学式かぁー 実感わかないなぁ 笑 誰か知ってる人と、 もっとゆーなら親しい人と同じクラスになりたいっ だっていろいろ不安なんだものー 友達百人作るかなー?♪