漫画とアニメ アニメの会長はメイド様を見てたのよー 声優は豪華でいいと思うけどさ、 作画がちょっと・・・ 漫画とアニメが違うってゆーのは 珍しくないことだけど、う~~ん。 美咲長い気がするし、碓氷がなんか違う気がする 笑 栗鼠は漫画の方が好きだなっ ドラマCDも好きやんよvv 今回の会長はメイド様はアニメで見ないかも 君に届けも一緒やね 栗鼠はあれは漫画だけで十分っす! ちょっと違うけどデュラララぐらいには 完成度が高いといいよね ・・・・ってわがまま言いました