漫画とアニメ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





アニメの会長はメイド様を見てたのよー




声優は豪華でいいと思うけどさ、

作画がちょっと・・・汗




漫画とアニメが違うってゆーのは


珍しくないことだけど、う~~ん。




美咲長い気がするし、碓氷がなんか違う気がする 笑


栗鼠は漫画の方が好きだなっ




ドラマCDも好きやんよvv





今回の会長はメイド様はアニメで見ないかも(´_`)


君に届けも一緒やね





栗鼠はあれは漫画だけで十分っす!




ちょっと違うけどデュラララぐらいには


完成度が高いといいよね





・・・・ってわがまま言いましたお願い