使ってるなぁ~ 汗 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






先ほどアニメイトから通信が入った栗鼠は


ノーマル友達をパシリにしてCDの在庫を確かめ、





課題で辞書が必要なのにそれを捨ててしまった栗鼠は


友達に探させている汗





しかも途中まで持ってこさせてるし!




今日、こんなに人を使っていいのかな苦笑




みんな、ありがと!