使ってるなぁ~ 汗 先ほどアニメイトから通信が入った栗鼠は ノーマル友達をパシリにしてCDの在庫を確かめ、 課題で辞書が必要なのにそれを捨ててしまった栗鼠は 友達に探させている しかも途中まで持ってこさせてるし! 今日、こんなに人を使っていいのかな みんな、ありがと!