終らない 明日まで課題を終らせようと思ったのに! 全くおわってないよ~~っ 簡単だからいつでもパパっとできると思ったのが 間違いでした・・・ 栗鼠、春休みで超ウルトラバカになったんだ! 簡単なハズなのに時間が掛かって 間違いだらけとか、オワター にゃーにゃー あずにゃんー まじで助けておくれ