明日はワクワク日やんね | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日は晴れて高校の入学式です☆




今日で春休み終わりかぁー


あと大体1週間で卒業式から一ヶ月だし!





時間早いわぁ






栗鼠の理想とするクラスは、


皆が仲良くていいノリがああるクラス!




例えるなら


フルーツバスケットの透たちのクラス的な~




両手広げていける感じ。




風早みたいな人がいるクラスも理想的だけど


争奪戦激しそうー 笑






栗鼠って基本浅く広くタイプの人間だから、




高校では本当の、将来までずっと友達的な人に


めぐり合えるといいなっ♪





いやいや、中学の友達も大好きですけど!


多分これからも交流は深めていくと思いますがっ!






・・そんで新たな腐女子がいて欲しい 笑


まぁ、オマケの話ですよっ






高校かぁ~


実感ないなぁ~




栗鼠、精神年齢お子ちゃまだし☆