明日は晴れて高校の入学式です☆
今日で春休み終わりかぁー
あと大体1週間で卒業式から一ヶ月だし!
時間早いわぁ
栗鼠の理想とするクラスは、
皆が仲良くていいノリがああるクラス!
例えるなら
フルーツバスケットの透たちのクラス的な~
両手広げていける感じ。
風早みたいな人がいるクラスも理想的だけど
争奪戦激しそうー 笑
栗鼠って基本浅く広くタイプの人間だから、
高校では本当の、将来までずっと友達的な人に
めぐり合えるといいなっ♪
いやいや、中学の友達も大好きですけど!
多分これからも交流は深めていくと思いますがっ!
・・そんで新たな腐女子がいて欲しい 笑
まぁ、オマケの話ですよっ
高校かぁ~
実感ないなぁ~
栗鼠、精神年齢お子ちゃまだし☆