アニメイト | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




帰りにアニメイト寄ってCD買おうと思って


皆に





「 先帰ってて 」





といったのですが現実的に


帰ってくれるハズありませんもんね;;




いつものメンバーなら栗鼠が


腐女子でヲタなの知っているので




つき合わせて悪いなと思いつつ入ってくんですけど






今日のメンバーバレー部いるし、


これから同じ高校でお世話になる人いるし、



栗鼠がそっち系だと気づかれちゃいけねぇ!






と思い、アニメイトの隣にあるCD屋さんに行こうと思ったのにっ


それも無かった・・・泣






あぁー、メイトの入り口がすぐそこにあるのにっ


このポスターのイタリア、めちゃくちゃ可愛いやん!






とか眺めてると隣の男子軍が変な目で見ていました


(栗鼠じゃないですよっメポスターですよっ)




どちらにしても多少イラつきました 笑






まぁ、結局自分で自分の首しめてたとゆーことです。


入りたいのに、入れない!





CDは一昨日までだった


デュラララEDを買おうとしてましたー




まだ聞いてないけど新しいのにも期待大☆



だってヴアンパイア騎士のOP?



やってたON/OFFですもん~!!





ラジオも聞きましたぜ、旦那ぁ!


ウフフー




今度1人で行こうー 笑