帰りにアニメイト寄ってCD買おうと思って
皆に
「 先帰ってて 」
といったのですが現実的に
帰ってくれるハズありませんもんね;;
いつものメンバーなら栗鼠が
腐女子でヲタなの知っているので
つき合わせて悪いなと思いつつ入ってくんですけど
今日のメンバーバレー部いるし、
これから同じ高校でお世話になる人いるし、
栗鼠がそっち系だと気づかれちゃいけねぇ!
と思い、アニメイトの隣にあるCD屋さんに行こうと思ったのにっ
それも無かった・・・泣
あぁー、メイトの入り口がすぐそこにあるのにっ
このポスターのイタリア、めちゃくちゃ可愛いやん!
とか眺めてると隣の男子軍が変な目で見ていました
(栗鼠じゃないですよっメポスターですよっ)
どちらにしても多少イラつきました 笑
まぁ、結局自分で自分の首しめてたとゆーことです。
入りたいのに、入れない!
CDは一昨日までだった
デュラララEDを買おうとしてましたー
まだ聞いてないけど新しいのにも期待大☆
だってヴアンパイア騎士のOP?
やってたON/OFFですもん~!!
ラジオも聞きましたぜ、旦那ぁ!
ウフフー
今度1人で行こうー 笑