歩かされた道 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






男子が近道といって歩いた道です








栗鼠ぐり2






堤防です


隣にでかい川見えて、下手な歩けば埋まりますーぅ 笑





これだけ見ると田舎みたいですねー



いや、田舎なんですけど 笑





途中で小雨になりました