また昨日の話なんですがね、
昨日栗鼠は部活のメンバーほぼ全員で
中学の部活にお邪魔したんですよ
いや、マジのお邪魔 笑
栗鼠だったら来るなとか思いますもん
兎に角好き勝手やらせていただきました
部活に来たのに恋バナとか勉強の押し付けとか。
はたまた元部長なんか
「 私は部活に来たわけじゃないしー
高校で使う靴を履き慣らすためにきたの 」
とか言っちゃって
え、栗鼠に会いにきたわけじゃないの? 笑
まぁ、集まってくれればどーでもいいです
栗鼠はやっぱこの部活で、このメンバーが好きなんですょ
たった2,3時間でしたが、
この春休みで遊んだ中で1番楽しかったです☆
栗鼠はいいストレス発散になりましたが、←
後輩にはストレスの重圧をかけていたとか;;
本当、すみませんっ
栗鼠たちが卒業した後の
部活の雰囲気が分かって良かったです
現部長が頑張ってくれているおかげで
栗鼠たちより部活が動いてるんじゃないですかね?
栗鼠らがダメダメだったん訳ですが←
あえて言うなら少人数のせいもあるんですけど、
音がこんもりしてましたねぇ
例えるなら箱の中で小さく動いてる感じ。
どうせなら箱いっぱいに動いちゃってくだせぇ
・・とかあてにならん意見。
後輩の方ができてるのに。
まぁ、それが今年の部活の性格なんでしょうね
いいことですっちゃ!
出来ない先輩から上から目線は嫌われると
本にもたくさん書かれているので、
ここら辺にしときましょ!
これからも頑張ってねぇ~
後、こんな感じでお邪魔するのは多分無いので、
ご安心を 笑
急にゴメンナサイ、
本当、ありがとうございました☆