ご迷惑をおかけしました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




また昨日の話なんですがね、




昨日栗鼠は部活のメンバーほぼ全員で


中学の部活にお邪魔したんですよ





いや、マジのお邪魔 笑





栗鼠だったら来るなとか思いますもん


兎に角好き勝手やらせていただきました




部活に来たのに恋バナとか勉強の押し付けとか。


はたまた元部長なんか




「 私は部活に来たわけじゃないしー


高校で使う靴を履き慣らすためにきたの 」




とか言っちゃって


え、栗鼠に会いにきたわけじゃないの? 笑




まぁ、集まってくれればどーでもいいです




栗鼠はやっぱこの部活で、このメンバーが好きなんですょ


たった2,3時間でしたが、



この春休みで遊んだ中で1番楽しかったです☆





栗鼠はいいストレス発散になりましたが、←


後輩にはストレスの重圧をかけていたとか;;





本当、すみませんっ





栗鼠たちが卒業した後の


部活の雰囲気が分かって良かったです




現部長が頑張ってくれているおかげで


栗鼠たちより部活が動いてるんじゃないですかね?




栗鼠らがダメダメだったん訳ですが←





あえて言うなら少人数のせいもあるんですけど、


音がこんもりしてましたねぇ



例えるなら箱の中で小さく動いてる感じ。


どうせなら箱いっぱいに動いちゃってくだせぇ




・・とかあてにならん意見。


後輩の方ができてるのに。





まぁ、それが今年の部活の性格なんでしょうね


いいことですっちゃ!





出来ない先輩から上から目線は嫌われると


本にもたくさん書かれているので、



ここら辺にしときましょ!





これからも頑張ってねぇ~



後、こんな感じでお邪魔するのは多分無いので、


ご安心を 笑





急にゴメンナサイ、


本当、ありがとうございました☆