おやすーみ 明日は映画とボーリングだぜぇいー 果てしなく面倒 笑 映画は掘り北さん主演の 「 誰かが私にキスをした 」 を見る予定vv あぁ・・・隣にいる男子(栗鼠のことが好きらしい)より、 栗鼠が好きな男子がいてくれたらいいのにっっっ! 栗鼠は愛されるより愛したい派です(・∀・) すんごい自分勝手な話だよね 笑 まぁいーやっ。 おやすみなさーい