にゃーvv 先ほどさゆねこさんのブログを見て、 ざゆりさんの発言に笑ってしまいましたvv これからもそんな仲良しお2人でいてください 笑 さー、遊ぶぞ! 栗鼠は部活の打ち上げでボーリングでビリ賞 とったことがあるるくらい長ド下手なんです! 今日は負けないぞー! いってきまーす♪