にゃーvv | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





先ほどさゆねこさんのブログを見て、


ざゆりさんの発言に笑ってしまいましたvv




これからもそんな仲良しお2人でいてください 笑








さー、遊ぶぞ!



栗鼠は部活の打ち上げでボーリングでビリ賞


とったことがあるるくらい長ド下手なんです!





今日は負けないぞー!



いってきまーす♪